■  ホーム  ■  メニュー料金表  ■  アルバム  ■  船紹介

2012年03月22日

石垣島へ行ってきました

 いつもゆりかをご利用していただいている加藤様ご一行に誘われて

 石垣島のディプスさんへ行ってきました。

 泳がせ釣りとGTキャスティングで二日間の予定が荒天のため一日だけの出航となりました。


石垣島へ行ってきました 


波照間島海域での泳がせとキャスティング

石垣島へ行ってきました


 トップでイソンボ
石垣島へ行ってきました

石垣島へ行ってきました

石垣島へ行ってきました


 仲の神島へ移動
石垣島へ行ってきました

 最後は西表島のトップで30キロのイソンボ
石垣島へ行ってきました

石垣島へ行ってきました


  船長のCOBAちゃんと2ショット
石垣島へ行ってきました

カンパチ5キロ~10キロ9本 イソンボ8キロ~30キロ4本の釣果


私は初めての石垣島でしたが色々と勉強になりました。

またチャンスがあれば行かしていただきます。  

ありがとうございました。





同じカテゴリー(泳がせ釣り)の記事

Posted by きゃぷてん at 16:37│Comments(0)泳がせ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。